ビッチーのブログ(自転車と写真)

写真ブログ&元ネクストリーム代表記、某チーム代表を辞めても走るただのおじさんの雑記

スポンサーリンク

おNew Allez Sprint Disk デビュー(しれっと投稿)

Allez Sprint Disk に乗り換えましたので自慢がてら久しぶりの投稿します。

 

f:id:nedayuji:20200312141423j:plain

Canon EOS Rで撮影

 Spec

フレーム Specialized Allez Sprint Disk 54サイズ

ハンドル・ステム Easton EC90

サドル Prologo

Sti,BR, R9170 Dura ace

FC,パワメ R9100P Dura ace

FD,RD 6870 Ultegra

ホイール Fulcrum Quatro Carbon Disk

タイヤ コンチネンタル 5000s 25C

 

ブレーキは一番良いものにしたかったのでDuraにしました。

乗った感想は思ったより走りが軽いし、ダンシングも良い感じに反応してくれます。

ただ、乗り手の劣化が激しくまともなレビューにはならないのでここまでで…

f:id:nedayuji:20200312142302j:plain

Canon EOS Rで撮影

Rabbit Streetさんには、スタッフの方だけじゃなく、お客さんの方々にも良くしていただいてます。(感謝

取り扱いメーカーのバイクについては、常に情報が入るのでトラブルや補修パーツ等

自分で用意したり、修理したりせずにショップに任せてしまう方が安心できるね

最近は写真もよく撮りに行ってるので、そっちをアップしてくのもありかな?

【撮影使用機材】

Canon EOS R ミラーレス一眼 Sigma 135mm Art F1.8 DG HSM Art キヤノン用 ストロボGODOX V860IIc スピードライト