ビッチーのブログ(自転車と写真)

写真ブログ&元ネクストリーム代表記、某チーム代表を辞めても走るただのおじさんの雑記

スポンサーリンク

SKHとオリジナルジャージ

折角オリジナルジャージを作ったんだからアクセサリー周りも併せたいと思っていたら、ちょうどネックウォーマーがあったので即購入してしまった。

 

オリジナルジャージ

薄手のチューブタイプなので防寒性はそこまで期待できない

極寒の地だと物足りないかもしれないけど、

耳や鼻を覆うだけでも体感温度変わるから、自分としてはこれで充分

他に合いそうなデザインのアイテムがあったらこっそり教えてください

Alé ネックウォーマー

 

f:id:nedayuji:20170306112236j:plain

若干色の違いはあるものの、雰囲気的には許容範囲

 

オリジナルジャージの件で質問があった件について、

www.bitchicycle.com

3月末予定になっています

届き次第ご連絡させていただきます。

 

 

練習会復帰

定例の練習会に久しぶりに参加した。

先週は頭痛で参加できず…

前回の練習会では千葉に旅立つタイガーの送別ライドだっただけに参加できなくて残念だった。

https://www.instagram.com/p/BHicBMVhkVB/

兵法:弱ってる時に叩く 強くなる選手は一足飛びに強くなっていくなと実感した

www.cyclowired.jp

世代の中ではある程度認知されてる選手だと思うけど、

世間一般にもこれから猛アピールして『浜田大雅』の名前を売ってほしい。

この写真を自慢気に見せる日はそう遠くないと思ってるぞ!!

 

で自身の方は

それなりに集団に着いていくことはできたけど、

先頭出た時に全く力が入らないところは

やっぱり落ちてるなと実感してしまう

インターバルが掛かるとツライだろうな

来週は岬クリテ前だし、しっかり踏めるように鍛えNight